しょーとヒヨコの共同日記

一人じゃ乗り越えられない壁も二人ならば・・・そんな二人の共同日記をごらんあれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(//∇//)\

また新たなスタートラインですね( ̄▽ ̄)


時計は2時20分さしていまふ…。

現在半目つぶりながらの日記更新♪(>_<)

今にも夢の中へ連れていかれそうです。





さぁーって( ̄▽ ̄)

今日は決めてきました。





自分の想いを伝えに(=´∀`)人(´∀`=)

いやぁ…セリフ考えるのに一週間もかかりましたよ、

今思い出すととてつもなく恥かしいセリフなんですよ。

歯ががったがたに浮きそうなぐらい酷いねwww





まぁなんでも!

結果良ければすべてよし(=´∀`)人(´∀`=)

これでまた新たなスタートラインを踏み出しました(((o(*゚▽゚*)o)))


いやいや…とりあえず


一日中いちゃつきまくりたいwww

んーで色々なところに連れてってあげたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やりたいこと大杉wwww

いいや全部やっていこうwww




まぁ何はともあれ

たのしみまふ!
スポンサーサイト

| ヒヨコのつぶやき日記 | 06:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/28 09:27 | |

。・゚・(ノд`)・゚・。 ブワ

>匿名さん

そんなに期待されるほどの事じゃないですけど...内面すごく嬉しいですね!
いやぁ~ありがとうございます!

まだまだ女心を知らない私にとってはちょっとした冒険になりましたよ(;´∀`)
なんでしょうねぇ...色々なものを見せてやりたいなっとか思いましてね

もう何から何までありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
私は大丈夫ですよ!

それに自分が幸せだと思わなきゃ相手を大切になんか出来ないと私は思いますからね!

| しょーとヒヨコ | 2010/11/29 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shotohiyoko.blog67.fc2.com/tb.php/308-50d0d5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

