しょーとヒヨコの共同日記

一人じゃ乗り越えられない壁も二人ならば・・・そんな二人の共同日記をごらんあれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーう(´Д` )

ネタがねぇ…のにふるなwww


風呂行ってる間に日記更新されてるのを待ってるってwww

無理だろw(´Д` )



っとまぁ楽しみにされるのはすんごく嬉しいんだけどね( ̄▽ ̄)


何せ…ネタがないもんで…




とりあえず、早く遊びに行きたいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

何に期待してるかって?




その天然ぐあいがたまらねぇ…♪( ´▽`)

ふと湯たんぽと友達とのやりとり見てたりしてる時に天然らしさが出ると…。

頭わしゃわしゃしたくなったりww



いやぁ…僕!人の頭撫でるの好きなんですよ。

撫でたり、わしゃわしゃしたり、ぽん!ぽん!したりねo(^▽^)o


多分やってる自分が落ち着くからなんでしょうけどww好きなんですよ!

後は、お腹撫でたりね!



ちょっと言い方を変えると

ボディタッチが好きなんです。






っていうと変態に聞こえますよね(´Д` )

でも良いんです!

男の子なんですから!


それに変態だからね☆




って何書いてんだろ…。

ちなみに

SかMで言うと

ドMです。





話がそれるwww

まぁなんでしょう!

早く土曜日になって♪( ´▽`)



ラブラブしたいだけなんです(=´∀`)人(´∀`=)

っということでさっさと仕事終わらせて土曜日を楽しみに待とうじゃないか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは!

おやすみなたい!




















ぁ~幸せ♪( ´▽`)

| ヒヨコのつぶやき日記 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっ おまっ

| ちかこ | 2010/11/29 16:33 | URL | ≫ EDIT

どうも、湯たんぽこと、もこですw
あいさつだけしにきた(´∀`*)←

壁】*・ω・)ドモッ…

壁】)彡サッ

| もこ | 2010/11/29 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shotohiyoko.blog67.fc2.com/tb.php/309-362a8107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

