しょーとヒヨコの共同日記

一人じゃ乗り越えられない壁も二人ならば・・・そんな二人の共同日記をごらんあれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to me

ねぇ知ってる?

ヒヨコって今日で21歳なんだよ。



どうも!こんばんわ!本日で21歳となってしまった私ヒヨコでございます。



最近日記の更新を怠っていましたね...。

いやもうなんか


疲れて



ゲームして(ぁ


出来ないんですよ。





っというか日記に書くような出来事が無くてですねw

そうなんです


今日は30日!私の誕生日ですよ。




まったく嬉しくないです(´・ω・`)


こうなんか

私の中で20歳と21歳って違うわけですよ。

何が違うというとですね。





皆さん誰も「早く20歳になりたい!」とか思っていませんでした(´∀`*)ウフフ

色々なことから開放されると思ったりしてませんでした?




ほら!そこの貴方もそうじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ



ところがどっこいぃ!



20歳になったところで何も変わりませんよ。

むしろめんどくさい事が多くなりましたよ。





でもまだ...大人の世界に一歩踏み入れたばっかりな「ルーキーな気分!」

っと私は思っていました。





しかし21歳となってしまった私は年齢に価値を感じられなくなっちゃいましたわw


もし私の近くに20歳がいるなら、私はそいつに



ヒヨコ「え!?まじで?20歳?若いねぇ!」

ヒヨコ「俺!今日21歳になっちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。 」


な~んて言うんじゃないでしょうか。







相変わらず最近も趣味に没頭してます。


そうそう!ダーツですよ。


昔はヒヨッ子の私でしたが...今の私は!

















レーティング:Bの6

スタッツ:62.00ぐらい!

クリケット:2.10ぐらい!



そう!まだヒヨッ子かけだしぐらいの点数です。・゚・(ノд`)・゚・。

これがなかなかうまくならないんですよ。

でも昔と比べるとやっぱり上手くはなってるんですよ(´∀`*)

酒飲むと更に上手くなります。





ダーツバーに行けば当然同じ趣味を持ってる人がたくさん居るわけで、よく私は声をかけるんですよ。

まぁ当然ながら自分と同じぐらいのレベルの人なんですがね!

会話は下手くそな私ヒヨコですけど...ダーツなら会話も要りませんしねw


実際に画面越しで対戦も出来ますが、やっぱりリアルにやりたいですよね!

相手の緊張感も伝わってくるし...まぁ楽しいんですよ!



そんなこんなでダーツやっていくうちに少しずつダーツ仲間も増えつつあるので、もっともっと増やしていきたいですね(・∀・)ニヤニヤ



さてさてここでもまたダーツのプロフィール紹介しちゃおうかな!!


゚・*:.。. .。.:*・゜ダーツ☆プロフィール゚・*:.。. .。.:*・゜

サクッカラッとズんだ餅

使用機器:DartsLive2

レーティング:Bの6

スタッツ:62.00 UP中

クリケ:2.10 UP中


゚・*:.。. .。.:*・゜特徴゚・*:.。. .。.:*・゜

お気に入り店の最寄り駅等↓

足立区や荒川区時には千葉まで行って投げてます。

:良く行く :気が向いた時 :たま~に

→北千住:プールインスターライト 

→綾瀬・南千住:自遊空間

→入谷:ウェアハウス 

→市川:ウェアハウス

→千葉駅:ポイントプラス 

→千葉駅:ラッキー 

゚・*:.。. .。.:*・゜投げスタイル゚・*:.。. .。.:*・゜

投げる手は左手で投げます!

なので左足が自然と前にでますね!

体重の乗せ方は

左足に80%

右足に20%


構える足の角度は45度です。


ダーツの持ち方は

スリーフィンガー!

親指中指で矢の重心を持ち

人差し指を矢の上に乗せシャフトを支え

薬指でティップの下に入れ安定感を高めています!



まぁお世辞だと思いますが、下手くそな癖して


「姿勢めっちゃ綺麗ですね!」とか褒められる事も多々ありますw


゚・*:.。. .。.:*・゜こだわり゚・*:.。. .。.:*・゜

一人でプレイする場合は必ず4Pに入れます。

4Pは緑色で光るので

私のズんだ餅色をイメージしているわけですよ。


゚・*:.。. .。.:*・゜以上゚・*:.。. .。.:*・゜





っとまぁくだらないですがこんなところです。

色々なところに出没するので会ったら



「お!ズんださん!一戦どうですか?」

っと声をかけてみましょう。

いいカモになると思いますよ!(´∀`*)ウフフ







それではお休みなさいヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ




















いやいや...今年も楽しくなりそうだ。

(´∀`*)

頑張れ!俺!
スポンサーサイト

| ヒヨコ日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shotohiyoko.blog67.fc2.com/tb.php/331-a6977f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

