しょーとヒヨコの共同日記

一人じゃ乗り越えられない壁も二人ならば・・・そんな二人の共同日記をごらんあれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに戻ってきます。

更新する数が減ってきちゃいましたね。


どうも!こんばんわ!ゲーム三昧の私ヒヨコでございます。



なんか以前の生活に戻りつつあるんだよなぁ…( ;´Д`)


仕事終わって少しダーツ行って帰宅したらゲーム開始(´Д` )


元の生活に戻りつつあるんですよ…。


いやぁ~それも合ってなかなか更新する気力が出なくてね(; ̄O ̄)


後はネタがないww



んや!もう一つの理由としてはmixiを利用していることかなぁ…。

かと言ってmixiで更新をしているわけじゃないんですよw



ゲームが問題だと思いますけど…w


そういや皆さん!私のmixiにマイミク送ってくださいよ(=´∀`)人(´∀`=)

是非お友達になりましょ!w



ズんだ餅 とかで検索すれば居ますよ♪( ´▽`)




ってんな事はど~でも良いんだけど(´Д` )

まぁやる事がないから日記を更新するんじゃなく!

ゲームがやる事になってるから更新しない!


みたいな?w

にしても本当ダメになるわぁ…。

一応趣味は持ち続けたいと思ってるからダーツは週に2回以上は行くようにしてますよ!!


お酒も好きなんで飲みながらできますしね!


最近は楽しみがないんですよ。

なのでmixiを利用してダーツ仲間を増やしていきたいなぁーっと!

先週初めてダーツをやってる人にメッセージ送ってみたら、一緒に行く事になり遊んできましたしね(=´∀`)人(´∀`=)





いや…ゲームやべぇなw

アンインストールしなきゃ止められそうに無いなぁ。



っと思ったんですが、もう一つやってみたい事があります!


って!わけで金曜日ちょっと電話してきちゃいます( ̄▽ ̄)


何をするかは教えません!

しかもお金はかかります!

んでもって私には全く似合いません!


いつか書くことがあると思いますのでその時までの楽しみっつーことで、良いかな?w




っとまぁ更新はmixiが中心になってきますので、たまにこっちに更新に行こうかなってぐらいになりますね。


寂しいっと思った方は今すぐ!マイミクだ!!


まぁ居ませんよねw


また不安定な時期がきたらいっぱい更新すると思いますよ!w



んじゃ!それでわ(=´∀`)人(´∀`=)












別にひょろっと顔を出すように見に来てくださいな( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

| ヒヨコのつぶやき日記 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shotohiyoko.blog67.fc2.com/tb.php/332-bc88ae8e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 06:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

