しょーとヒヨコの共同日記

一人じゃ乗り越えられない壁も二人ならば・・・そんな二人の共同日記をごらんあれ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーツ!ダーツ!ダーツ三昧



そりゃもう毎日ダーツ!

仕事終わりは必ずと言っていいほどダーツバーに行ってます。




どうも!こんばんわ!ダーツ三昧の私ヒヨコでございます。

こちらの方の更新頻度がかなり落ちてきました。

まぁそれもいいのではないかと思います!



っとその話はまたあとで!





もう最近はダーツしか頭にないですねw

姿勢の修正とかダーツのアイテムとか

ダーツオンリーですわw



MIXIで行われてるダーツイベントにも参加してきたりで


もう完全にダーツ中毒となっています(´・ω・`)







だって自分の誇れるものって欲しくないですか?

「今自分の誇れるもの言ってみて!」


って言われたら何がパッと思いつきます!?

私はな~んにも思いつきませんw


しいていうならFPSのゲームが多少人よりうまいぐらいですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんなの話題にもなりませんわ…



なので、今必死にダーツの練習してます。

ただ誇れるものが欲しいだけではなく

楽しいって気持ちがあるからなんですけどね(´∀`*)




今私からダーツをとったらまたゲームに戻っちゃいます。

そんな気がしてならないです。



そう!特技ですよ特技!

まぁ趣味ですかね!



なのでもう最近はダーツばっかりになってしまいましたね!!

ただ自分が満足できてるんで良いんじゃないかとさ




だから一緒にダーツやりませんか(´∀`*)ウフフ

っと勧誘...w
















さてさて...以前このブログに書いたとおり、更新はMIXIが中心になってきてます。

ほぼダーツ内容に関することで「つぶやき」って機能がメインなんですけどね!

コミュニティを活用してイベントにも参加して楽しく出来てます!





少しずつほんの少しずつ人の輪が増えてきてるんじゃないかと思います。

前に書いた日記のことを行っているだけに過ぎないですが、趣味を持つと人の輪が広がるんだなーってさ

それに色々な楽しみ方も増えてきます。


もっともっと増やしていきたいな~ってさ

画面越しのつながりはもうたくさんですしね...w
















少しだけ分かりました。

今ダーツ辞めろって言われたらすぐにはやめられません。

それを俺は言い続けてたんだなっと...

本当に悪いことしちゃったな~ってよく反省してるんですけどね。

もう終わった話してもしょうがないねw









っとまぁそういうことです!

何がって感じだけど


趣味に没頭できて尚且つ人の輪も増やしていける!みたいなね



だから


なんだろ



楽しんでます!ってことよ




そろそろお酒まわって考えてることも分からなくなってきましたが,、、

もう限界ですww
スポンサーサイト

| ヒヨコ日記 | 07:18 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こういう日記が
らしい。

画面越しから卒業おめ。
わしは受験や。

| ちか | 2011/02/27 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shotohiyoko.blog67.fc2.com/tb.php/333-008cc101

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 10:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

